餞に何を贈ろう


これは記念
なにかがあるたびに、マンションからの景色を撮ってる気がするな

- - -

なんにも言葉がでないな、ぜんぶ言い訳になってしまうけどよかったら読んで、うまく話すことが苦手なので。ごめん。

▲▲さんのことはほんとうに好きだよ、これからもいっしょにいたいと思う気持ちは変わらないよ。

すぐには連絡を断てないって言ったのだから、正直に言えばよかったな。これから銀座に行くっていう連絡に対して、がんばれって返事をしていることも、11月ごろからほぼまいにちラインのやりとりをしていた履歴も、言わないほうがいい、見せないほうがいいと思ってしまった。それが正しいと思った、けどまったく正しくなかったね。隠すほうがよけいに傷つけるし信用を失うね、ごめんなさい。

北大路まで歩きながら考えてた、途中船岡温泉っていうところがあって、そのまわりにもちょっとすてきな食べものやさんがあって、▲▲さんと来たいなあと思ったよ。二条城の桜のライトアップのポスター見て、▲▲さんと見たいなあと思ったよ。ゴールデンウィークだって夏休みだって、▲▲さんと香川や広島に行きたいと思うよ。おいしいものもたのしいことも▲▲さんと分かち合えたらと思うよ。お昼ごはんおいしかったな〜

▼▼くんに心が浮ついたのは簡単な気持ちじゃなくて、だからこそ整理にも時間がかかると思っていて、それは前にも言ったけど切りたくない縁だと思っているから。でも▼▼くんとの縁は恋人じゃなくてもよくて、わたしがこの先いっしょにいたいのは▲▲さんだと考えています。でもこれはわたしのわがままだし、こんな中途半端な気持ちでいたらまた▲▲さんを傷つけてしまうかもしれないな。ごめんなさい。

わたしが信用のないことばかりするので、▲▲さんはもう嫌になったかな。ごめんね。

2017.04.02
| 2017.04.02 Sunday | 22:36 | comments(0) | - |
君とコスモス


悩むのが嫌いだ。
というより、悩んで悩んで悩んだ末に結論を出せないのが嫌いだ。
とくに服なんかを買うのがそうで、「これほんとに着るかな?」「着るとしたらどうやって着るかな?」「あの服とは合うけど、あとは合わないな?」「でもこっちもかわいいな?」「両方買うのはちょっとアレだな?」というふうに、延々と考えたあげく、苛々してやめようとなってしまう。

安かったら両方買うけどね!!!!!

そういうものは、ほんとうは欲しくないのだけど、あったほうがいいな〜とは思うので、つまり結局いらないのだ。

欲しくて欲しくてたまらないものは、インターネッツという情報の海に、検索窓という言葉の網を放ってすくいあげる努力をする。ただのネサフです!

でも、そういうものにかぎってほんとうに手に入らないんだなあ。

そういえば昨年?占いおばさんに本を出せって言われたな。デザイン事務所で、人の本をデザインして出版するのではなく、自分で書けってさ。題材はセックスがいいって。セックスとは言ってなかったけど、大体そんな感じのこと言ってた気がする。同人誌かな??(^-^)

そういうことを唐突に思い出したのと、最近よく本を読むので、ブログを書きました。
| 2016.01.13 Wednesday | 18:25 | comments(0) | - |
ひとりじゃ守りようがない

ヤバイ!
ひさびさに自分のブログ見たら、ほんとにほんとに好きだった感じでててめっちゃ思いだした!
ブログっていいもんだな……

けっこうその人その人に対する記憶が、音楽といっしょになってるな〜って思う
あんまりはっきりしてないけど、あの人はスーパーカーのLove song
あっでもこれくらいか、ちゃんと曲と人を対応させてるのはこれだけかも
思い出す時にこういうのはわかるのかも

書いてて気づいたけど、〜の感じ、とか、〜なのかも、とか、発言にぜんぜん自信がないな
文章をまったく書いてなかったからかな

ちなみに今ぬ〜べ〜のドラマやってる
絵面がギャグすぎ

なにを目指してるわけじゃないけど、ちょっとずつ書いていきたいな〜
| 2014.12.13 Saturday | 21:03 | comments(0) | - |
僕に合わせなくていいよ

わーーー!!!
なんて書いたらいいかわかんないけど、いろんなひとにそれはよくない!もっと大切にしないと!って言われるかんじ!

なんか今年というか2012年度は好きなんだな〜っておもえるひとが2人あらわれたりして、それによって自己を肯定できたり、感謝できたり、うれしかったり寂しかったり、いろんな感情をあらためて確認できた気がする!
順番はまちがえてるけど、順番まちがえたおかげで気づくこともあるし、まっとうなのに憧れたりもするけど、それはまあいいや。

あのひとはたぶんわたしのことどうでもいいと思ってるとおもうけど、それもまあいい。つくるものがかわいいと思うし、好きな音楽とか服装とかフォルムとか、立ち回りや容量のよさがいい。料理つくってくれるところといっしょにモンハンしてくれるところも好き。いっぱいいろんなことに気づけたし感謝の正拳突き!

あのひとは全然いままでちゃんとしゃべったことなかったけど、考えてみれば思ってたより思い出が多すぎる!たぶん惹かれてたんだろうし、ちょっとだけ知れた今はもっと憧れてる。わたしもこんなふうに生きたいなーっておもう。知らないことをたくさん知ってるし、教えてくれるし、そのぶんわたしはなにもあげられなかったのが悲しいけど。はじめて人と離れるのが寂しいとおもったりして。二度と会えなさそうだからかもだけど。クソほど酔って潰れてたときのことはほとんど覚えてないけど、うれしかったことだけ覚えてる。いっぱいいろんなものくれたけど、そのおかげでしばらくのあいだ忘れられそうにないですね。


まっとうじゃないし、でもそんなにまっとうな生き方を望んでるわけじゃないけどね。すこし羨ましいけど。
トータルではやっぱり感謝が大きいし、わたしもそういう人間であれたらなと思う。自分に自信をつけることがスタートのような気もするけど。
| 2013.04.07 Sunday | 07:03 | comments(1) | - |
3分半の恋のABCロマン

朝方の国際展示場エモい

はー心臓いたい
中学生かよ〜〜〜〜くそ〜〜〜
もう書くとこないからここに書いてるけど
はけ口ここしかないから書いてるけど〜
はーいいねんけど いいけどさ〜

東京での展示がおわりました。
いろんな挫折があったしほんとダメさが浮き彫りになったし
ひとに頼ってばっかだなあほんとひとりでなんにもできない
クズやろうめ

その前から魔法みたいなのでさ
ちょっとした夢みたいなのが叶っちゃって
くそ〜 プライド高いだけなんだよな
他人なんてどうでもいいし、自分を優先したいだけなんだよ

夢だったかなあ
| 2012.12.27 Thursday | 19:07 | comments(0) | - |
ああこれが心というものなんだな

雪の日のi.Googleちゃん

は〜こわいな こわい
だれに対してもそうだけど、わたしほんと人間的におわってるなとおもってて、たぶん最初のほうはいいんだ
興味はもたれやすいほうだとおもう
でもなかよくなるほどじぶんの底を見られるようで、おわってるのがばれちゃうのがとてもこわい
なんとかとりつくろって生きてるのに、どんどんほつれが見つかって、穴があって、破れたりしてて
そうなるともうわたしなんていうのは他人にとっていなくていいし、そのほうがいいことだってあるでしょう
だから適度な距離をたもちたいんだ きっと
近づきすぎるのはよくない だれとでも
とてもこわいことだな

そう思ったらわたしの可能性なんてないも同然で、興味が尽きたらおわりなんだ
どんどん数値がへってるんだ どくの沼を歩いてる勇者のようだよ
わたしよりすてきなひとがたくさんいて、そういうひとばかりで、足を引っぱるようで、とても比べられないし比べた時点で答えがでてるでしょう

かなしいけどおわりにしよう きりがないから

って所さんのゲームにあるらしいせりふ
どういう文脈かしらないけどそうできたらいいのに
他人とふれあうことはとてもこわい こわいな
やさしいひとばっかりだし、わらい顔を見るとうれしいし
こわいな
| 2012.12.15 Saturday | 02:37 | comments(0) | - |
ひそやかなまほう

期待したくもなるだろうが

おとおいはゆうこりんとエヴァ
昨日はゆうこりんと神戸でマグダラ
その前の週はふかおとカラオケ

ハッピーーーーーーー!

なんかむなしいけどハッピーだわ
それだけすわ
ふかおとかゆうこりんにイエイイエイ言うてるだけでたのしいしそんなもんか

そういやローズマリーとカールだった
バカヤローーーーーーーー!!!!!!!
| 2012.12.10 Monday | 03:46 | comments(0) | - |
厚かましい願いではありますが

我ながらわかりやすすぎ
しばらくこんな想いしながら生きるのかー
いいけどさ わりとハッピーだし
あと自分の首しめすぎてる
やることははやめにやるべきよな〜
わかってるんだけどね(*^_^*)できぬ

| 2012.11.13 Tuesday | 01:22 | comments(0) | - |
七転八倒も承知のうえ

久々に書くかーってかんじ
ぼくは元気です
いつから更新してないんだっけ?
7月31日!そんなに前なんだ びびるわ
夏は制作に追われて休みなかったな〜
でもふかおとしきちゃんが初VJ初パフォーマンス見にきてくれたり、後輩がメイクに来てくれたりだとか、ありがたかったです
いろんな経験を一度にしてしまった感じ
別段感慨深くもないのが悲しいけど
まーそのあとの集中講義は怠惰が勝って1回も行かなかった笑
みごとに単位落としたの確定です?(*^_^*)クズ

最近は兵庫県で展示してます
身バレだから詳しく書かないけど、それもとりあえず展示終わったしあとは会期終了後に搬出
そのほか課題だったり年次制作だったりその前に12月にやる東京の展示だったりで考えなきゃいけないことたくさん!
コンセプトからものを考えるの苦手で、そういう面でわたしはデザイン向きじゃなくてアート向きだよねってある先生に言われて笑った
せやな

あ、先日は誕生日でさ、その前に大学の友人たちとまどマギの映画見にいくついでにプチ同窓会しよってので大阪行って、そのあとのご飯のときにサプライズで祝ってもらった!
ヤァたんとわたしの2ショがチョコに高画質プリントされててめちゃ笑ったwww
ありがてー
あ、2ショは今年のヤァたん聖誕祭イベントで撮った今年イチ女子キメたやつです???

いろいろあるんだけどまーいいや
最近はむなしいけどハッピーに過ごしてるよ
なんか中学生みたいで悔しいんだけどさ
げんきだよ
| 2012.11.11 Sunday | 23:36 | comments(0) | - |
ひどいやつらは皆殺し

大学の近くのどいなかちゃん

タスクが多すぎてやばい
グループワークほんとだめだわ〜苛々するう(*^_^*)
| 2012.07.31 Tuesday | 01:10 | comments(0) | - |
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
COUNTER
ブログパーツUL5
twitter
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM